□当事務所のご利用方法

当事務所は、万が一の事故に備えて、依頼者様保護のため行政書士賠償責任保険に加入しております。

 

1. まずは、お電話かお問い合わせフォームからお問い合わせください。

電話 → 平日 9:00〜19:00までご対応いたします。
お問い合わせフォーム → 24時間受け付けております。当事務所に到達次第、原則2営業日以内にご連絡差し上げます。
 お電話やお問い合わせフォームにていただいたご相談は、それだけでご納得のいく回答になるとは限りません。ご相談者様との信頼関係の問題上、行き違い等を防止する目的でも、あくまで簡易的な回答になることを、あらかじめご了承下さい。当事務所で対応できます内容であれば、後日のお会いして、あらためてご相談という流れになります。

 

 

2. お問い合わせ後、面談の日時を調整させていただきます。面談の予約確定後、実際に面談にてご相談を承ります。(別途相談料をいただきます)

相談料 1時間まで 相談料 1時間を超えて2時間まで 相談料 2時間以上
金 3,000円 金 5,000円 1時間ごとに、金 3,000円を加算した料金いただきます

 当事務所の方針として、無料相談はいたしておりません。相談料は、ご相談者様に誠実に対応することで還元していきます。ただし、正式に業務を受任した後に受任した業務に関して行うご相談等は、料金をいただいておりません。
 また、地域貢献のために行う無料相談会の告知もブログ等で予定しておりますので、そちらのご利用もご検討ください。

 

3. 面談の場または翌日までに、無料でお見積もりを提供します。お見積もりの内容・価格にご納得いただければ、業務完了までの大まかな流れ等をご提示させていただいたきます。
 正式に受任契約となりましたら、着手金・必要経費をお振込みいただきまして、業務を進めてまいります。

 

4. 業務が完了しましたら、速やかにご報告等いたします。また、業務完了まで長期間かかるものは、必ず経過報告をさせていただきます。
 業務完了後、残額の報酬をお振込みいただきます。必ず領収証は発行いたします。お預かりした書類等で、返却可能なものは、ご返却いたします。
 
5. 事業サポート業務で、顧問契約を結んでいただいた場合は、別途契約書にて詳細を明らかにいたします。

 

 

 ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。